30代女だって関節リウマチになるけど?

老人の病気と思い込んでいたリウマチと名のつく病気がある日突然自分にやってきた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

なかなか

こんばんは、IRONAです。 昨日お話した、急な痛み。特に指の第一関節。 一夜明けて今日の状況とはと言うと。 指の痛みは少しマシに。でも押すとやはりまだ痛む。 そして新たに、右足首の後ろ側が妙に痛い。 うーん、なんなんだろう、ほんとうに 一昨日の気温…

気温差問題?

こんばんは、IRONAです。 さて、今日の東京の天気は久しぶりの青空、富士山も綺麗に見える気持ちのいい快晴でしたね。 朝の気温は19.4度、湿度46%。 暑くもなく寒くもなく、湿度もほどよく最高でした。 ちなみに昨日は雨。 朝の気温は18.8度、湿度88%。 そん…

もうすぐGW

こんばんは、IRONAです。 お、今回は1週間しかあいてない!w ほんとにペース配分が下手すぎで、更新タイミングがなかなか定まらず本当にごめんなさい‍♀️ 対策として、はてなブログアプリをiPhoneに今日入れてみました!(おそい?!w) これでもう少し、こま…

4月

お久しぶりすぎです。帰って来ました・・・!! 決して、決して、忘れていたわけではなく、ましてや3回書いて飽きたわけでもなく、 お恥ずかしながら単純に、転職が決まってから生活リズムがいっっっきに変わり、なかなか腰を落ち着けてブログを書く(心の…

身体のサイン

こんにちは、IRONAです。 あっという間に3月になりましたね。 今日の東京は春の嵐と呼んでいいのか、暴風雨の1日でした。 そんな日は無理して外出なんぞせず自宅でまったりおこもりに限ります☕️ こんな日に頑張って通勤してもあまりいいことがないです...…

自己紹介

こんばんは。IRONAです。 東京は今日は午後からお天気がよくなりましたね。☀️ 午前中どんよりしていたせいか、昨晩久しぶりに呑みすぎたせいか、なかなかの頭痛に苦しんでいましたが、後半お天気の回復にともなって私の頭痛も回復したのでよかったですw さて…

はじめまして。

このブログを見つけてくださった方へ。 こんにちは。はじめまして。 IRONAというニックネームでこの度ブログを開設しました。 私は現在38才になる女性で、子供はなし、というか独身です。 内容は、タイトルにもある通り『関節リウマチ』についてです。 ・・…